キャンメイク / アイカラーズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > アイカラーズ > 口コミ一覧 > ノム監督さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ100件中 8件目を表示

ノム監督さん
ノム監督さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2006/3/9 01:30:17

01のゴールドと09のブラウンを持っています。
化粧に興味が湧き出した頃に購入したものです。
今思えば何故パレットじゃなく一色ずつ別々の物を購入してしまったのだろうと当時の私に説教したい気分です(笑)。

ナチュラル路線でということでこの色でしたが、本当に可もなく不可もなく・・・ということは案外いいんでは?と思います。
でもリピはないです、今度こそパレットで購入しますからっ!
でもでもなかなか・・・というか、一生なくなりそうにない勢いです・・・どうしよう(汗。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ノム監督さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷちゅんさん ぷちゅんさん ホワイトパ−ル?を使用。 付けた時はきれいに発色するんだけど…続きを読む
アイカラーズページの先頭へ