アヴァンセ / ブロウセラム 口コミ

アットコスメ > アヴァンセ > ブロウセラム > 口コミ一覧 > 花縫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 4件目を表示

花縫さん
花縫さん

4購入品

2006/3/12 23:55:25

眉毛をいじり過ぎてまばらに生えてきてしまった頃にお世話になりました。

テクスチャーは透明なゲル状。添付のブラシで眉毛につけます。
個人的にはもーちょっとゆるめの方が満遍なく付け易かったかなぁ。
香料がちょっと入ってますが鼻を近づけないとわからない程度。まぁ、眉毛が香ってもしょうがないですしね(笑)

元々生えてない所に塗っても効きませんが、産毛に塗り続けてるとちゃんと濃い眉毛になってくれます。
いかにも描いてますー!的な眉は好みではなかったので、これのお陰でアイブロウにさほど頼らなくて済むナチュラルさを得ることが出来ました。

因みにこれ、睫毛には効かないらしいですが髪の産毛には多少効果があるようです。
実は額の産毛がちょっと濃くて一時期自分で剃っていたんですが、失敗して生え際に妙な剃りこみを入れてしまった事があるんです。
人に見せてもわからない程度の微妙な規模なのですがやっぱり気になるので、
もしかしたら?とこれを試してみたところささやかに効果が…!
例えるなら産毛→うなじの後れ毛くらいかな?
ただ伸びる長さは5cmが限度のようなので完全に元に戻ったわけではないですが(笑)
嬉しいおまけでした。

塗る場所が場所なのでなかなか減りません。コスパもいい方じゃないかなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

花縫さんのクチコミをもっとみる

アヴァンセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブロウセラムページの先頭へ