アヴァンセ / ブロウセラム 口コミ

アットコスメ > アヴァンセ > ブロウセラム > 口コミ一覧 > にろぱさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 3件目を表示

にろぱさん
にろぱさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2006/9/30 14:30:17

withで生えてこなくなった眉毛への対策として紹介されていて、「こんなんでほんまに生えてくるのかーー」と疑いながらも購入してしまいました。
と、いうのも眉尻が1cmほど足りなくてチョイ麻呂状態で…(苦笑)なんとかならんものかと。。

お風呂上りと朝の洗顔後、スキンケアを一通り終えたあとでこれをチョイチョイと気になる部分につけます。小さい付属のブラシで軽くマッサージするようなつもりで。。
特に刺激も臭いもなく、べたつきもなかったのでつかいやすかったです。

肝心の効果ですが、1ヶ月ぐらいして確かにちょっと濃くなったと思います。元から生えてなかった場所には生えませんでしたが、抜きすぎて生えなくなったところからは薄っすら眉毛が生えてきました。
まだ半分ぐらい残っているので、全部使い終わるころにはもっとフサフサになってるかなーー。

1,800円なのですが、ちょっとずつ生えてきたし高くはないと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にろぱさんのクチコミをもっとみる

アヴァンセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブロウセラムページの先頭へ