資生堂 / FEMINITE DE BOIS(フェミニテ ド ボア) 口コミ

アットコスメ > 資生堂 > FEMINITE DE BOIS(フェミニテ ド ボア) > 口コミ一覧 > Naoppiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 8件目を表示

Naoppiさん
Naoppiさん

7購入品

2006/4/3 20:26:39

かれこれ10年ほど愛用しています。
フレグランス大好きなので、他にもいろいろと使用していますが、10年間ずっとこれが一番好き。

スパイシーなオリエンタル系の香りですが、まったりしすぎず爽やかに抜ける甘さもあり、そのバランスがたまりません。
オリエンタル系にも関わらず、夏の暑い日に使っても全く暑苦しさがないから不思議。
むしろ私は夏に好んで使っています。

媚びてる感ゼロなのに、すごくセクシー。
男性女性どちらもが、すごくいい香りだねってよく言ってくれます。
女の子というよりは女性の香りです。

なんとフランスを除いた他のヨーロッパの国では去年一度廃盤になったんです〜。
悲しくって、もう廃盤されたとわかりつつ、いろんなデパートの資生堂カウンターを訪ねては「え?廃盤?そんなぁ〜〜」と10回くらい言ってみたでしょうか。
他にもそんな人がいたようで、イギリスでは今年からボディーケアラインを除いたフレグランスのみ再度販売開始されることになりました〜。ほっ。
この香りをお探しの方、ヨーロッパ旅行の際はシセイドーカウンターをのぞいてみてください。
きっとあるはず。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Naoppiさんのクチコミをもっとみる

資生堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

FEMINITE DE BOIS(フェミニテ ド ボア)ページの先頭へ