エレガンス / ベースカラー フィクサー N UV (旧) 口コミ

アットコスメ > エレガンス > ベースカラー フィクサー N UV (旧) > 口コミ一覧 > hannahactivityさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ892件中 48件目を表示

4購入品

2006/4/6 00:52:31

ブルーを使っていました。
薄くついて、肌のくすみが取れます。
持ちも良いです。
しかも、一本買うと一年くらいなくならない。
悪くないと思います。
ただ、そろそろ乾燥も小じわも気になる年頃、、、お化粧のりがよくなる、カバー力のあるものが便利なこの頃です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hannahactivityさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆あいの☆さん ☆あいの☆さん アルビオンのモイスチュアシフォンの下地に、とBAさんよりお勧め…続きを読む
プリンセスエリーさん プリンセスエリーさん UV値は低いですが効果はあるし、刺激もないので時間のない時やち…続きを読む
のんこちゃん☆さん のんこちゃん☆さん GD990買いました♪ ニキビ痕もこれとプラスしてコンシーラ…続きを読む
Atsuko☆さん Atsuko☆さん 肌の赤みに効く上、化粧下地にもなると勧められ購入しました。色…続きを読む
MINMINTA1さん MINMINTA1さん おととしの春から夏にはこれにお世話になってました。ゴールドを…続きを読む
ベースカラー フィクサー N UV (旧)ページの先頭へ