ジュリーク / ウルトラセンシティブディモイスチャーローション 口コミ

アットコスメ > ジュリーク > ウルトラセンシティブディモイスチャーローション > 口コミ一覧 > きっしゅ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

きっしゅ*さん
きっしゅ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2006/5/30 08:53:24

追記です。評価が変わりました。
☆5→☆4へ。

こちらも化粧水同様使い始めて2ヶ月ほど経ちます。
重くもなく、油分のようなベトつきもないんですが、
ゲルと乳液の間のようなねっとりとしたテクスチャーなので、
使い続けるのに使用感で飽きてしまいました。
化粧水に皮膜感を感じるせいか、こちらを重ねても何となく肌に潤いが保たれてない気がします。
香りはとても良くって好きなんですが、潤いを閉じ込める力にに若干不安を感じます。
化粧水同様こちらのリピートはなさそうです。

************************************
以前のクチコミです↓

使い始めて間もないですが、とりあえず使用感の口コミを。 
海外処方です。
こちらの乳液、私はとっても気に入りました!! 
Toner/Gelのほうは、ちょっと使いづらいんですが、
乳液の方はメチャクチャ私好みです。 

美容液乳液の間のような質感で、とろっとしてて、
伸びも良く、肌なじみもとてもよいです。 
浸透もとっても良くって、乳液のオイルっぽさが苦手な私にも使用しやすく
ベト付かず、さらっと、しっとり、ふっくらと潤います。 
乳液のベト付きが好きじゃないので、
乳液を使用するときはコットンを使用してるんですが
こちらはコットンいらずです。 
10円玉くらいとっても、全然ベト付きません。
いいですね〜。 
使用感はとっても好みです。 

後は香り。 
洗顔、トナー、とラインで使用してますが、
こちらの香りが一番好きです。 
肌にのせると、ふわ〜っと香る匂いがたまりません。 
とっても癒されます〜。 
こちらはトナーとは違って、あまり刺激も感じず、肌に優しそうです。 
これならリピしてもいいかも。 
使用感だけなら☆6くらいあげちゃいそうです。 

使用してまだ間もないので、しばらくしたらまた口コミしま〜す。 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きっしゅ*さんのクチコミをもっとみる

ジュリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラセンシティブディモイスチャーローションページの先頭へ