ラヴーシュカ / リキッドファンデーション 口コミ

アットコスメ > ラヴーシュカ > リキッドファンデーション > 口コミ一覧 > エリsanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ501件中 418件目を表示

エリsanさん
エリsanさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5

6購入品

2006/4/17 01:49:32

手持ちのファンデがきれちゃったので、繋ぎにと安いし雑誌でも評価が良かったこちらのファンデを買いました。そして…ビックリ!?全然カバー力とか期待してなかったのに、普通にありました(◎-◎;)(まぁコンシーラーは必須ですけど)なんか肌のムラを無くすような・・・キレイにみえます☆彡何よりもビビッタのは、崩れない☆鼻は多少テカルけど、ティッシュで押さえるだけの手間だし、全然許容範囲内です(^∇^)/以前は、夕方になるとメッチャ崩れてたので、ベースからやり直してました(^o^;それ考えると超調子イイ☆彡でも他にもトライしてみたいファンデがいっぱいあるので、リピはしないかなぁ〜ヾ金欠の時は迷わず戻ってきますけど(^^)vゴメンよぉ〜。だけど大好きダヨ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

ちむりーたさん ちむりーたさん 容器がかわいかったので購入しました★ なかなか、カバー力も…続きを読む
お--さん お--さん ベージュCを使用してます。 私はこれ好きです!!荒れたりするこ…続きを読む
チャア(*゜ロ゜)!!さん チャア(*゜ロ゜)!!さん 学生なので今年3月に個人写真がありました。普段学校はメイクに…続きを読む
スィカさん スィカさん なんでもっと早く買わなかったの〜と後悔しています( ̄∀ ̄;) …続きを読む
ひろみん☆彡さん ひろみん☆彡さん オークルCを使ってます☆ 水のようなテクスチャーですがその分…続きを読む

ラヴーシュカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドファンデーションページの先頭へ