
- クチコミ 501件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
手持ちのファンデがきれちゃったので、繋ぎにと安いし雑誌でも評価が良かったこちらのファンデを買いました。そして…ビックリ!?全然カバー力とか期待してなかったのに、普通にありました(◎-◎;)(まぁコンシーラーは必須ですけど)なんか肌のムラを無くすような・・・キレイにみえます☆彡何よりもビビッタのは、崩れない☆鼻は多少テカルけど、ティッシュで押さえるだけの手間だし、全然許容範囲内です(^∇^)/以前は、夕方になるとメッチャ崩れてたので、ベースからやり直してました(^o^;それ考えると超調子イイ☆彡でも他にもトライしてみたいファンデがいっぱいあるので、リピはしないかなぁ〜ヾ金欠の時は迷わず戻ってきますけど(^^)vゴメンよぉ〜。だけど大好きダヨ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ラヴーシュカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


