RMK / クリーミィ アイズ&チークス 口コミ

アットコスメ > RMK > クリーミィ アイズ&チークス > 口コミ一覧 > あーのすけさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ158件中 33件目を表示

あーのすけさん
あーのすけさん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿150

4購入品

2006/4/17 09:30:36

2年以上前ですが、02コーラル使用してました。
私はいわゆるピンクが似合わないので、BAさんに相談したところ、こちらを薦められました。

私は指につけて直接つけてました。なので、手が洗える場所のみでの使用でした。ツヤがあるタイプなので、
いまどきっぽい顔になれましたよ(笑)

携帯に便利だし、今使っている別メーカーにチークに飽きることがあったら、またこちらに戻る可能性はありです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

みえちさん♪さん みえちさん♪さん ブルーを買いました。 薄付きですね〜☆ 良い意味でf(^-^; ポ…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリーミィ アイズ&チークスページの先頭へ