石澤研究所 / キャッチ ユア ラブ 口コミ

アットコスメ > 石澤研究所 > キャッチ ユア ラブ > 口コミ一覧 > ☆あいっこ♪☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ65件中 5件目を表示

3購入品

2006/4/19 16:59:27

ずーっと前に買って放置してました(uωu;)
まだ元彼と付き合ってたときにこれをつけてたら「森のにおいがする…」っていわれました(´〜`*;)
今付き合ってる彼氏とのデートのときにつけてたときは「緑のにおい…草のにおいがする!!」だって(xдx◎)なんかあんまりよくないみたいで何回か使っただけでお蔵入り(●>д<)
ボトルのデザインはかわいくて好きでした★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆あいっこ♪☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れいもぐさん れいもぐさん サンプル請求をして使ってみました。 結構甘い匂いを期待してい…続きを読む
とととちびさん とととちびさん ソニプラでもらったというサンプルを妹がみせびらかしてきました…続きを読む

石澤研究所について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

キャッチ ユア ラブページの先頭へ