スキンクリエーター / スペシャルウイークリーケアセット 口コミ

アットコスメ > スキンクリエーター > スペシャルウイークリーケアセット > 口コミ一覧 > ホワイトのんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ164件中 82件目を表示

ホワイトのんさん
ホワイトのんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2006/4/24 17:24:14

1回分のサンプルを頂いたので使用してみたら良かったので、その後4回分のトライアルセットを購入。

まず、1液のこってりめ乳液を顔全体に馴染ませます。
次に2液のジェルを同じように馴染ませるのですが、目の周りを避けて使用すること、だそうです。
この2液を伸ばし塗ってると途中で重くなり手が止まります。それが終了のサイン。
正直、「のり(糊)」のようにペトペトします。なんか、こう、ぴーんと皺を伸ばす感覚。
人口皮膜という表現は有りかもしれないです。
目の周りを避けなければならないのは質的に仕方ないでしょうけど、
小じわがもっとも気になる箇所が目の下である私にとっては残念でした。
ほとんど無香料に近いので、アロマ効果は無いです。

そうそう、ここで皆さんのコメントを見て初めて気が付いたんですが、
これってこの上にクリームで蓋をしなきゃならなかったんですね…。 私は乳液先行型なので、
プレ美容液乳液化粧水美容液→この1液→2液、で終了してました(苦笑)
だって、あまりにもペタペタしてるもんですから。。。
翌朝は洗顔時に多少ぬるぬるしつつ(人口皮膜が剥がれるからでしょう。笑)洗顔後の後肌は、
いつになく、もっちりして化粧ののりが良くなりました。
ツーステップで、お手軽・簡単な手入れ方法ですし、肌の張り効果は即効性あり。
目の周りが使えない事と無香なので癒し効果が無いので☆4にしましたが、総じて良品だと思います。
常用はしないけれど、気が向いたらまた使ってみたいな〜という感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ホワイトのんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

naoちゃんぺさん naoちゃんぺさん 初めて使用した翌日の朝は感激しました。肌がすべすべでベールが…続きを読む
merosuさん merosuさん これの2回分とお試しサイズのクリームが セットになったもの(…続きを読む
しゅうmamaさん しゅうmamaさん 前にもクチコミしたのですが…サンプルでのお試し3回目にしてや…続きを読む
もかにゃんさん もかにゃんさん 肌の乾燥やはりやシワが気になり保湿の クリームやパックを探し…続きを読む
しゅうmamaさん しゅうmamaさん サンプル使用です。これって難しいですね〜剋g用した翌朝、皆さ…続きを読む

スキンクリエーターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スペシャルウイークリーケアセットページの先頭へ