- クチコミ 1件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
脱ファンデーション宣言という言葉に惹かれて購入。
まず、現物に驚きました。すごい小さいです。
これで1000円(確か)は高すぎです!
こんなの、オルビスじゃ、無料サンプルでくれるのにっていう大きさ。
パレットという名ばかりの台紙に美容粉が4色入ってます。パフもブラシもついていません。
ベーシックホワイト・ロゼ・チベットサフランベージュ・龍井茶グリーンの4色です。
どの色も使用前・使用後と全く変化なしで、カバー力も全然ありません!
唯一、ホワイトをTゾーンに使用したところが、テカっていなかったぐらいです。
ただ、これを使用したその日のうちに、
ブツブツができてしまいます。
私の肌には合わないようです。
ちょっと期待が大きかっただけに、残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
VINYASAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

