VINYASA / VINYASA 美容粉ミニパレット 口コミ

アットコスメ > VINYASA > VINYASA 美容粉ミニパレット > 口コミ一覧 > Aサリさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

Aサリさん
Aサリさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿52

0購入品

2006/5/1 01:11:14

ファンデーション宣言という言葉に惹かれて購入。

まず、現物に驚きました。すごい小さいです。
これで1000円(確か)は高すぎです!
こんなの、オルビスじゃ、無料サンプルでくれるのにっていう大きさ。

パレットという名ばかりの台紙に美容粉が4色入ってます。パフもブラシもついていません。
ベーシックホワイト・ロゼ・チベットサフランベージュ・龍井茶グリーンの4色です。
どの色も使用前・使用後と全く変化なしで、カバー力も全然ありません!
唯一、ホワイトをTゾーンに使用したところが、テカっていなかったぐらいです。

ただ、これを使用したその日のうちに、
ブツブツができてしまいます。
私の肌には合わないようです。

ちょっと期待が大きかっただけに、残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

VINYASAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

VINYASA 美容粉ミニパレットページの先頭へ