オーラツー / マウスウォッシュ(旧) 口コミ

アットコスメ > オーラツー > マウスウォッシュ(旧) > 口コミ一覧 > 梅ももさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ131件中 28件目を表示

梅ももさん
梅ももさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2006/5/1 20:00:10

以前、フレッシュフルーティーを使ってました。ピリピリしなくて味はフルーティーで美味しかったんですけど、殺菌効果がイマイチ?な感じがしてGUMに切り替えました。
けど最近、ベルガモットティー、ジャスミンティー、ライチフレーバーのミニボトルを発見。美味しそう〜ってことで、また買ってしまいました。
どれも美味しい!!ピリピリしないし強いミント感もなく、お子さんなんかも使い易いと思います(^O^)/ちなみにベルガモットティーが一番好き。
けど3品ともフレッシュフルーティーよりミント感?が少なく、なんかスッキリしないし、すごい泡立つんですよね…
味はスキですが、マウスウォッシュとしてはイマイチです。しかもミニボトルは、あっという間に無くなっちゃう!!
リピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

梅ももさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひめりん♪さん ひめりん♪さん ピンクを持っています どちらにしようか迷ったのですが、やっぱ…続きを読む

オーラツーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マウスウォッシュ(旧)ページの先頭へ