ボーテ ド コーセー クラシュア / Wリップライナーペンシル クラシュア 口コミ

アットコスメ > ボーテ ド コーセー クラシュア > Wリップライナーペンシル クラシュア > 口コミ一覧 > フリムさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ55件中 39件目を表示

フリムさん
フリムさん

4購入品

2006/5/25 14:56:31

アヒル唇になりたくて、
ハイライトを探してました(^^)

本当はハイライトだけのものを買おうかなぁと
思っていたのですが、いろいろ試しているうちに、
リップの輪郭もちゃんとひいた方が、
立体感が出ることを知って、
こちらを購入しました☆

ベージュとハイライトの2色ついてて便利です☆

ベージュはちょっと見た目に濃いかなぁと
思っていましたが、つけると全然気にならないです。
どんな口紅にでも合うと思います。

ハイライトはパーリーなピンクです。
もうちょっとパーリー感が強かったらいいなぁと
いう感がありますね。

ペンシルは痛いかなぁと心配でしたが、
これはやわらかいので、
刺激は感じませんでした☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フリムさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sweetpekoさん sweetpekoさん ★R-1★ 店頭でリップファンタ購入時に使用していただき 気に…続きを読む

ボーテ ド コーセー クラシュアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wリップライナーペンシル クラシュアページの先頭へ