ドクターベルツ / タプリス プエラフィカ ローション 口コミ

アットコスメ > ドクターベルツ > タプリス プエラフィカ ローション > 口コミ一覧 > ええりりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 25件目を表示

ええりりさん
ええりりさん

7購入品

2006/6/2 14:01:32

タプリスは最高です!
ただ高いから私は母が購入しているので使わせてもらっています。

母は52ですが、一週間もしないうちに色白になり、まるでベールがかかったように均一に…
 それでコッソリつかったんですが、美容オタクの母娘なのにこの効果は脱帽!
 23の私の肌でも、ゴクゴク吸い込む!!
タプリスライン独特の肌がつるんとなる使用感でこれは2、3日持続します。
 よく、翌朝洗顔したら結局落ちちゃうラインもありますが、これはほんとに効果があるし、改善されるのが日に日に体感できます。

 先日、一本あいたビンを母からもらい、もったいないから、ミネラルをいれ、薄めてみましたが、これでも効果が分かります。(笑)
 母は昼用クリームとしてデイミルク、夜はエマルジョンと使っています。
 洗顔石鹸の効果はイマイチかな。

ただほんとに高いから、続けにくい値段が×
 でも30歳近くになったときには私は自腹で買い続ける予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ええりりさんのクチコミをもっとみる

ドクターベルツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タプリス プエラフィカ ローションページの先頭へ