R3(アールスリー) / パーフェクトクレンズリキッド 口コミ

アットコスメ > R3(アールスリー) > パーフェクトクレンズリキッド > 口コミ一覧 > Betty小林さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 16件目を表示

Betty小林さん
Betty小林さん

5購入品

2006/6/5 23:46:32

いい匂いがします。ジャスミンみたいな。
でもネロリ?の香りです。
よく落ちるし、肌がつるつるでーす。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Betty小林さんのクチコミをもっとみる

R3(アールスリー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトクレンズリキッドページの先頭へ