こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細パーフェクトクレンズリキッド
- メーカー
- ドクターベルツ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > リキッドクレンジング
- 商品説明
-
アミノ酸系の洗浄力と保湿成分をバランスよく配合したウォーターベースのクレンジング。コラーゲン、マリンミネラル、エッセンシャルオイル配合で、マッサージしながら、しっとりとした洗い上がりに導きます。
無香料・無着色・無鉱物油・パラペンフリー
クチコミパーフェクトクレンズリキッド
パーフェクトクレンズリキッドについてのクチコミをピックアップ!
やしこややさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
ハーブの自然なよい香りがしてリラックス。ミネラルオイルが入ってないので、1日の終わりに安心してマッサージしながらクレンジングできます!サンプルは量が少なめだったので、あまり効果が感じられないかも。本製品では3プッシュ分くらい使用してます。もう既にリピート3回目。以前は肌にやさしいクリームタイプのクレンジングを使用…
2008/2/16 21:52:24
続きを読む
ぶたぴーさん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件
皮膚科で買いました。ローションとクレンジングとソープで使いなさいとの事だったので。化粧品アレルギーの私でも全く荒れないし小さい顔中の吹き出物が消えたから良かった。あと小鼻横の黒ずみが消えた。結構お気に入り。つっぱらないし。でも皮膚科に行かなきゃがメンドイなぁ。
2006/8/10 00:05:32
続きを読む
Betty小林さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 72件
いい匂いがします。ジャスミンみたいな。でもネロリ?の香りです。よく落ちるし、肌がつるつるでーす。
2006/6/5 23:46:32
続きを読む
まつみやさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
今まで使ってきたクレンジングと違って、洗い流した後のヌルヌル感がなくマスカラも落ちました。使い始めて、顔色が明るくなったと周りからも言われましたw(゜o゜)w
2006/8/5 15:00:41
続きを読む
たまはだちゃんさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
評価低いですね〜でも私はこれが大好きです!匂いもいいし 疲れた顔にはこれです!お風呂でクルクルしてると癒されてつるつるになります!ストレス顔にはもってこいかも!ストレスで吹き出物でるひとには最適です!
2008/9/11 23:46:32
続きを読む
R3(アールスリー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
