
- クチコミ 47件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
これはなにげに*隠れた名品*ではないでしょうか。
鼻が低いのでハイライトは必須のわたしですが、ラメやパールがギラギラしているのは嫌なんです。でもたいていハイライトパウダーってキラキラしたのが多い(^_^;)そんな中、これはマットです。
細かいキラキララメ入りの薄いピンク肌色と白っぽい肌色マットの二色セット。
キラキラの方もラメが細かくて上品だから、ギラギラしなくてラメがさりげなくチラチラする感じ。
主にマットの方を鼻筋にスーッと入れてます。
単品では決して使わない他のメーカーのギラギラ系パール多めのハイライトをほんのちょっとブラシに足して使うことが多いかな。
艶が控え目で上品でナチュラル!
今まで何の気無しに使ってきたけど、今気付きましたが地味に良いアイテムです。
この自然な艶は値段相応の物だと思います。汚く崩れたりしないし。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
オーブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

