ブランニュー / 薬用リセットW 口コミ

アットコスメ > ブランニュー > 薬用リセットW > 口コミ一覧 > 蘭子姫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 23件目を表示

蘭子姫さん
蘭子姫さん

7購入品

2006/6/10 17:50:15

これまじですごいです!!
使い始めて3週間、シミが薄くなっていくのがハッキリと目にみえてわかります。
他メーカーとは間違いなく違いますね。
期待大で使い始めたのですが大正解。今後が楽しみです(〃▽〃)きゃ〜♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蘭子姫さんのクチコミをもっとみる

ブランニューについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用リセットWページの先頭へ