商品情報詳細薬用リセットW
- メーカー
- ブランニュー
- ブランド名
- ブランニュー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品薬用リセットW
クチコミ薬用リセットW
薬用リセットWについてのクチコミをピックアップ!
バニ ウサヲさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 391件
今年は現品を使ってみています。使い始めてなかなか取れない目の横のシミが白熱灯の下では見えなくなってきました。でも、外や蛍光灯だとまだ分かります。美白だけでなく、肌がとても滑らかになる美容液なのでしばらく使い続けてみます。ちなみに同シリーズの化粧水、乳液、パックを使用中2006/7/28 08:44:10オマケサンプルのクチコミで…
2007/7/3 15:41:11
続きを読む
milkyangelさん
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 3件
皆さんのコメントを見て迷いつつ購入!スリムなボトルなのであっという間になくなりそうでしたが、使い始めて3ヶ月・・・効果あり?なのかまったくわかりません。もともと色白なのでシミが薄くなったのかも実感なく使ってます。でも朝晩使用で、肌はしっとり、プルプルです。シミが薄くなることを祈りながら今後も使うつもりです。
2006/9/11 21:01:16
続きを読む
鶴野西さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
これはお薦めです!色白になりました。値段は高いけど効果は大です。しみの部分を写真で撮っています。他の人にハッキリ証明できるからです。お試しあれ!
2006/9/5 20:32:17
続きを読む
★☆奈々☆★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 250件
これは本当にシミが目に見えて薄くなりました!!!18000円は高いと思いますが、本気でシミを薄くしたい方には是非とも使って欲しい商品だと思います。テクスチャは、白いさらっとしたクリームのようです。ベタつくこともなくスッと肌になじんでくれます。ただ香りが、お父さんの育毛剤のような…何というかマダムな香りというか、癒され…
2007/6/8 00:43:45
続きを読む
蘭子姫さん
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
これまじですごいです!!使い始めて3週間、シミが薄くなっていくのがハッキリと目にみえてわかります。他メーカーとは間違いなく違いますね。期待大で使い始めたのですが大正解。今後が楽しみです(〃▽〃)きゃ〜♪
2006/6/10 17:50:15
続きを読む
ブランニューについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
