ブランニュー / 薬用スキンローション C 商品情報

アットコスメ > ブランニュー > 薬用スキンローション C
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細薬用スキンローション C

メーカー
ブランニュー
ブランド名
ブランニュー

ブランニュー BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ薬用スキンローション C

薬用スキンローション Cについてのクチコミをピックアップ!

流浪の民さん

流浪の民さん

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 78

7購入品リピート

昨年秋からラインで使っています。さっぱりしているけど、潤いは残ります。このブランニューシリーズは柑橘系の香りがします。その香りにうっとりしながら、お肌のお手入れができるので、ここ数年では一番のお気に入りになりました。しかも、10年以上雪肌精ラインを使っても、くすみは取れなかったけれど、なんとブランニューにしてから…

2006/1/7 18:39:19

続きを読む

★みーたん★さん

★みーたん★さん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 86

6購入品

美白の化粧水は、サッパリしすぎの物が多いのですが、この化粧水は、潤いますね★夏だけじゃなくて、冬も使えるんじゃないかなぁ。肌がゴクゴク飲んでいるかのように、どんどん肌に入っていきます。ノエビアの化粧品を使い出してから、肌トラブルがなくなってきました。この化粧水も肌トラブルを治してくれた1つの商品です。高いのがネッ…

2004/5/11 20:41:47

続きを読む

honey.milkさん

honey.milkさん

26歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 9

5購入品リピート

二年ぐらいシリーズで使ってますが、どうなんだろ?よく肌が綺麗だって言われるから合ってるんだと思います。高いのが痛いけど、使い続けるつもりでいます。

2006/11/13 02:44:04

続きを読む

ゆきのしずくさん

ゆきのしずくさん

41歳 / 普通肌

クチコミ投稿 987

5購入品

現品使用中です。クリームを使っていますが美白効果が感じられたので此方のローションも買ってみました。最初しっとり?でもちゃんと肌に入るとさらっとべたつきません。(ノエビア特有の使用感ですね)この前に505ローションを使っていたからかな…。最近少しずつ気温が上がってきたのでこちらの方が気持良いです。香りもシトラスな感じで…

2006/2/22 18:07:17

続きを読む

バニ ウサヲさん

バニ ウサヲさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 391

5購入品リピート

今年は現品を使ってます。あまりにさっぱりしすぎるので今はプレ化粧水として使用しています。でも、アルコールのおかげで後に使う505の化粧水がグングン入ります。このシリーズは化粧水、乳液、美容液、パックを使っているので今の所顔の黄ぐすみは本当に防げています。2006/7/28 08:25:09 ノエビアスタイルのオマケサンプルのクチコミ…

2007/7/3 15:51:52

続きを読む

新着クチコミ一覧(36件)

ブランニューについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用スキンローション Cページの先頭へ