ブランニュー / 薬用クリーム C 商品情報

アットコスメ > ブランニュー > 薬用クリーム C
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細薬用クリーム C

メーカー
ブランニュー
ブランド名
ブランニュー

ブランニュー BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ薬用クリーム C

薬用クリーム Cについてのクチコミをピックアップ!

ao10さん

ao10さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 178

5購入品

クリームのみ使用しています。今の季節から冬は物足りないかもしれないですが、べたべたしないので、私は好きです。ノエビアはクリームが売りとは聞いていましたが、本当に浸透はしてもべたつかないし、次の日はしっとりです。香も好き。クリームはこれよりいいものがなければ使い続けます。

2006/10/2 13:34:07

続きを読む

★☆奈々☆★さん

★☆奈々☆★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 250

3購入品

このシリーズの他の商品にも口コミしましたが、最近よく人に顔が黄色いと言われているので、黄ぐすみにも効果があるこちらのシリーズをライン使いしています。香りはいつものノエビア特有のマダム臭ではなく、とても夏らしいさわやかな香りです。どこかでかいだことのある香水の香りに似ているのですが、思い出せません…乾燥や小皺の気に…

2007/7/21 10:12:02

続きを読む

ゆきのしずくさん

ゆきのしずくさん

41歳 / 普通肌

クチコミ投稿 987

5購入品

99を1つ使い終り好奇心からこちらを現品買い♪容器のデザインが99に似てますね(笑)香りも爽やかで塗った後残りません。クリームの質感は99より若干固めに感じます。でも浸透してくれて私はべたつきは無かったです。でも滑らかでスルスル塗れる99の方が好みですね…。使い始めたので美白効果は謎ですがとりあえず一個使ってみます♪一番嬉…

2006/1/18 11:53:07

続きを読む

R・riーさん

R・riーさん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 212

3購入品リピート

確かに乳液まで使うと、もう充分といった感じですが、保湿したものを閉じ込める為に使っています。といいましても、面倒な時は使わなかったりしていますが(^-^)ライン使いではクリームは重い。ですがクリーム自体はさっぱりめに感じました。もうちょっとだけこってり(?)でもいいかなと思いました。美白効果はどうなのでしょうか??ブランニ…

2005/7/11 17:35:44

続きを読む

ごうごうのあさん

ごうごうのあさん

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 21

4購入品

ローション・乳液と共に使用しています。乳液のクチコミにも書きましたがやはりライン使いをするのが一番ベストかな?という商品です。ラインで使うとはっきりと「黄ぐすみ」が取れてきたと実感できました。クリームとは思えない軽いテクスチャですぐに肌に馴染んでしまいます。この季節にはぴったりです。ただ、超乾燥肌の方は、もしかし…

2007/7/9 13:45:20

続きを読む

新着クチコミ一覧(23件)

ブランニューについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用クリーム Cページの先頭へ