商品情報詳細薬用ミルクローション C
- メーカー
- ブランニュー
- ブランド名
- ブランニュー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品薬用ミルクローション C
クチコミ薬用ミルクローション C
薬用ミルクローション Cについてのクチコミをピックアップ!
流浪の民さん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 78件
昨年秋からラインで使っています。さっぱりしているけど、潤いは残ります。このブランニューシリーズは柑橘系の香りがします。その香りにうっとりしながら、お肌のお手入れができるので、ここ数年では一番のお気に入りになりました。しかも、10年以上雪肌精ラインを使っても、くすみは取れなかったけれど、なんとブランニューにしてから…
2006/1/7 18:40:37
続きを読む
★☆奈々☆★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 250件
このラインの他の口コミとかぶってしまうのですが、最近よく人に顔が黄色いと言われているので、黄ぐすみにも効果があるこちらのシリーズをライン使いしています。香りはいつものノエビア特有のマダム臭ではなく、とても夏らしいさわやかな香りです。どこかでかいだことのある香水の香りに似ているのですが、思い出せません…これと言った…
2007/7/21 00:58:11
続きを読む
R・riーさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 212件
香りはこのシリーズの化粧水よりも更に強くなったなとおもいました。私は嫌いな香りではないので大丈夫です☆ん〜…スーッと馴染みますし潤うのですが、なぜかコレじゃないと!!!!という感じになれません。ノエビアシリーズになれすぎてしまったのですかね。10代の頃の私の、突発大量発生ニキビを跡形もなく消すお手伝いをしてくれたメーカ…
2005/7/11 17:29:05
続きを読む
☆☆ゆうか☆☆さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
スキンローションとセットで使用!肌がしっとりするからクリーム無しでもOKじゃない?って思うくらい☆ものすご〜くベタベタするってこともないから、値段は高いけどすごくいいですよ!!スキンローションと同様、他の化粧品を使っても、これは絶対に欠かせない!!
2007/6/8 14:06:37
続きを読む
ごうごうのあさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 21件
低刺激の美白用乳液です。これを単品で使うというよりはやはり、ブランニューラインでローション・クリームと一緒に使うことに意義があるんでは?と感じられる商品です。よくなじむので、この季節には良いかと思いますが超乾燥肌の方には、ちょっと物足りないかな?香りも良いです。ノエビアの中では比較的お手ごろな商品です。HPでサンプ…
2007/7/9 13:40:51
続きを読む
ブランニューについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
