ラブコスメ / ジャムウ・ハーバル・スティック 口コミ

アットコスメ > ラブコスメ > ジャムウ・ハーバル・スティック > 口コミ一覧 > *yuria*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ54件中 34件目を表示

*yuria*さん
*yuria*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品リピート

2006/6/12 13:18:30

 臭いが気になるので、「高いなぁ」と思っていたのですが、ハーバルソープとセットでセールになっているときに2セット買いました。
 まず、初めに。…入りません(汗)入れ方とか、角度とか体勢を工夫して何とか入りましたが、痛くなってすぐに抜いてしまいました;しかも、2〜3cmしか入らなかったみたいだし…
体調によっても入ったり入らなかったりするみたいです。ただ、使っていくうちに(細くなって)入り易くはなっていったので、もっと細いと良いのになぁと思います。折れやすいので(1本目は数回使ったときにコツっと硬い場所に当ててしまって、真っ二つに折れました)無理かなぁとも思いますが…。
 抜いた時はなんとなく白っぽいものがスティックについているので洗い流して保管しています。
 肝心の臭いですが…使ってから1〜2日はいいんですけど、その後は戻ってしまいますね。頻繁に使うと良くないみたいだし(痛い思いしたくないし/笑)今のを使い終わったら、ハーバールソープの泡で丁寧に洗おうと思います。

リピはもうしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*yuria*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぺぃたんさん ぺぃたんさん 半年前くらいにネットで購入。 膣圧があがるみたいな事だったの…続きを読む

ラブコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジャムウ・ハーバル・スティックページの先頭へ