アテニア / リフトエナジー ファンデーション 口コミ

アットコスメ > アテニア > リフトエナジー ファンデーション > 口コミ一覧 > マダムルビーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ147件中 121件目を表示

マダムルビーさん
マダムルビーさん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿26

5購入品

2006/6/17 04:55:27

ツヤ感と乾燥防止を求めてクリームタイプを試してみました。色はリニューアル後新しくできた15番です。通販でファンデーションの色を選ぶのは難しいですね。アテニアのファンデーションは今まで12番をよく買ってました。13番もたまに。でも最近少々焼けたので、白塗りになるのが嫌で15番を選びました。自分がピンクなのかオークルなのかもわからずに・・。どれが合うのか迷い、適当に買ってみました。塗った直後、ちょっと黄色いかな?と思いましたが、しばらくすればなじんでいるような気もします。正直合っているのかわからないです(笑)ま、浮いていないし違和感を感じないので良しとします。
そして求めていたツヤ感ですが、無いです。私の肌がひどく乾燥しているからでしょうか?マットなしあがりになるのです。しっとりという感じでも無いです。6月の今ならば大丈夫かもしれませんが、秋・冬は乾燥するかもしれませんね。しばらく使ってみようと思います。
そして

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

che1che2004さん che1che2004さん 冬になると、パウダーファンデではカサカサして使えなくなり、い…続きを読む
リフトエナジー ファンデーションページの先頭へ