トミー ヒルフィガー / トミー T ガール オーデ トワレ スプレィ 口コミ

アットコスメ > トミー ヒルフィガー > トミー T ガール オーデ トワレ スプレィ > 口コミ一覧 > ★ゆこ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 5件目を表示

★ゆこ★さん
★ゆこ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2006/6/18 01:07:33

ユニセックスな香りです。
香りが続く時間が長いので、
体調がいいときにつけています。
冬より夏に合う香りですね。

トミーの服は着ないけど、
キリッとした格好のときに使います。

トミーの香水って、大きなボトルを買うとよくオマケがついてきます。
この時は大きなボストンバッグ!!
2,3泊の旅行でも使えるしっかりしたバッグでしした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ゆこ★さんのクチコミをもっとみる

トミー ヒルフィガーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トミー T ガール オーデ トワレ スプレィページの先頭へ