- クチコミ 17件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ユニセックスな香りです。
香りが続く時間が長いので、
体調がいいときにつけています。
冬より夏に合う香りですね。
トミーの服は着ないけど、
キリッとした格好のときに使います。
トミーの香水って、大きなボトルを買うとよくオマケがついてきます。
この時は大きなボストンバッグ!!
2,3泊の旅行でも使えるしっかりしたバッグでしした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
トミー ヒルフィガーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

