商品情報詳細トミー T ガール オーデ トワレ スプレィ
- メーカー
- Give Back Beauty
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ベルガモットやマンダリンのエレガントでさわやかなトップから、ソフトフローラルのミドルへと続き、ペチパーやソフトウッドが香るラストへと導きます。
関連商品トミー T ガール オーデ トワレ スプレィ
クチコミトミー T ガール オーデ トワレ スプレィ
トミー T ガール オーデ トワレ スプレィについてのクチコミをピックアップ!
KEVINさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 83件
第一印象は菊の香り。トップはベルガモットの香りが強いです。カジュアルな香水の瓶からは想像できない香りでした。でも、とても良い香りなので好きです。
2008/9/27 10:32:02
続きを読む
ミ★ポリンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 511件
ベルガモットの香りが強いトップから、グリーンフローラルに変化するのですが、このグリーンが強めかつもわっとしていて、その部分だけ例えるとグッチのエンヴィのようなのです。若々しい単純フローラルかと思いきや、意外なところで濃厚。嫌いなところはないのですが、いまいちつける場所が思いつかないというのが使う頻度が少ないことの…
2013/12/18 23:15:25
続きを読む
左官職人こね太郎さん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 291件
草の青さを感じさせるリアルな生花。「プレジャーズ」「ディオリッシモ」系統のフローラルだけど、それらと比べてかなーりワイルド。誰にも媚びずに自生する野の花、でしょうか。幅広い年代かつ、ユニセックスで使えると思います。ただ、グリーンが生々しく青臭すぎて、瓜っぽく感じられてしまい、個人的には苦手です。。。
2010/2/10 14:25:51
続きを読む
NAOMICOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 808件
サンプルサイズを2本所有です。評価が低くてちょっとびっくり・・・。特別ヒットというわけではないのですが、悪くないです。甘すぎず爽やか過ぎず。アメリカンガールといったイメージでしょうか?媚びない香りだしいいと思います。でもリピートはなしかな・・・。
2004/5/7 22:13:04
続きを読む
★ゆこ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 719件
ユニセックスな香りです。香りが続く時間が長いので、体調がいいときにつけています。冬より夏に合う香りですね。トミーの服は着ないけど、キリッとした格好のときに使います。トミーの香水って、大きなボトルを買うとよくオマケがついてきます。この時は大きなボストンバッグ!!2,3泊の旅行でも使えるしっかりしたバッグでしした。
2006/6/18 01:07:33
続きを読む
トミー ヒルフィガーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
