ラヴーシュカ / パーフェクトベース(UV) 口コミ

アットコスメ > ラヴーシュカ > パーフェクトベース(UV) > 口コミ一覧 > thexblackxcatさんの口コミ

クチコミ

クチコミ270件中 146件目を表示

thexblackxcatさん
thexblackxcatさん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿22

4購入品

2006/6/18 19:00:28

Lavshucaの『パゥダーファンデーション』と一緒に使ってます。
ゃっぱり同ぢLavshucaなので合ぃますね〜ナヵョシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コョシ♪
匂ぃが少し気になりますが,まぁこんなものでしょぅ。
Lavshucaの『パゥダーファンデーション』がぉ気に入りなので今後また一緒にリピートしたぃと想ぃます♪♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

しぁチャンさん しぁチャンさん ファンデはラヴーシュカのモイスチャー使ってるので、どうせなら…続きを読む
(黒猫)にゃん子さん (黒猫)にゃん子さん 可愛さのぁまり買ってしまぃました・・・w ベース+コンシーラー+ファンデーション…続きを読む
せな 。゜さん せな 。゜さん 結構良いですね(*^o^*) 肌の凹凸がなくなります★★毛穴カバ…続きを読む
peeeeeech*さん peeeeeech*さん いやいやいや〜〜カワイィですね!あたくしもほぼパケ買いです。…続きを読む

ラヴーシュカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトベース(UV)ページの先頭へ