ラヴーシュカ / パーフェクトベース(UV) 口コミ

アットコスメ > ラヴーシュカ > パーフェクトベース(UV) > 口コミ一覧 > せな 。゜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ270件中 150件目を表示

4購入品

2006/6/11 10:56:26

結構良いですね(*^o^*)

肌の凹凸がなくなります★★毛穴カバーは…そこまででは無いヶド 気持ちカバーされてるかな?

でも日焼け止めの匂いがスゴィ(笑)それだけUV効果ぁると信じてこれヵラの季節に愛用させてもらぃます★

リピは…使いきってから考えます★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

せな 。゜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しぁチャンさん しぁチャンさん ファンデはラヴーシュカのモイスチャー使ってるので、どうせなら…続きを読む
(黒猫)にゃん子さん (黒猫)にゃん子さん 可愛さのぁまり買ってしまぃました・・・w ベース+コンシーラー+ファンデーション…続きを読む
thexblackxcatさん thexblackxcatさん Lavshucaの『パゥダーファンデーション』と一緒に使ってます。 ゃっぱり同…続きを読む
peeeeeech*さん peeeeeech*さん いやいやいや〜〜カワイィですね!あたくしもほぼパケ買いです。…続きを読む

ラヴーシュカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトベース(UV)ページの先頭へ