メリット / リンスのいらないシャンプー (旧) 口コミ

アットコスメ > メリット > リンスのいらないシャンプー (旧) > 口コミ一覧 > HaRiMaRiCo★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ164件中 20件目を表示

2購入品

2006/6/21 22:14:51

これはバックパックで海外放浪したときにもっていきました。しかし余ったやつは日本にはたくさんよいシャンプーあるので使っていません…
私の髪が痛みすぎだからです。しかしもったいないので化粧ブラシの洗浄用に使っていますがこれはかなり良い!化粧ブラシの毛は痛んでないからサラサラになります☆
使い道間違ってますがオススメです☆☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

HaRiMaRiCo★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maruまるさん maruまるさん おかんの愛用品(てかもっといいの使えよおかん 遅く帰って、…続きを読む
るるぽんさん るるぽんさん 母が使っているのでお風呂場に常備してあります。 ものすごく疲…続きを読む
こうしゅけさん こうしゅけさん ♪リンスのいらないメリット〜♪ とコマーシャルしてましたよね…続きを読む

メリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リンスのいらないシャンプー (旧)ページの先頭へ