ボビイ ブラウン / チョコレート アイパレット 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > チョコレート アイパレット > 口コミ一覧 > うるすらさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ152件中 134件目を表示

うるすらさん
うるすらさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2006/8/26 19:21:16

DMが来たので、予約購入しました。
ブラウンシャドウはたくさん持っているのですが、
何故か、やはりそのシーズンの新製品を使うと新鮮でアカヌケタ顔になれるのが不思議であります。
似たような色がけっこうあるなとは思いつつ、まったく別の今年の秋の顔。
さすが、ボビイは素晴らしい。
スタッフのみなさん忙しそうだったので、あまり期待はしませんでしたが、使い方のアドバイスを求めたところ〜
「基本、どんな使い方でもOKです」〜との予想通りのお言葉。
まぁいいや、自分のセンスを信じてテキトーに使ってみます。

個人的にはキャラメルトフィーとストーン&シャンパーニュトリュフあたりが活躍しそう。
マットなストーンはミルクココアの粉そもののような、あったかい色。

そろそろ、夏顔用のサンドウォッシュにあきてきたのでちょうどいいかな。
ヌードオンヌード・パレットナチュラルメイクには良かったけど、これは本当に買って正解。
赤み少なめでより、上品な秋のオトナ顔目指せます。
これ、イエローベースの日本人にはすごく似合うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うるすらさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

***kaorin***さん ***kaorin***さん イエベでボビィのアイシャドウ大好き♪・・・の私が買わずにはい…続きを読む
乎季んぼさん 乎季んぼさん ボビィの茶系は、ヌードオンヌードのシマーを持っているので、似…続きを読む

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チョコレート アイパレットページの先頭へ