シック / イントゥイション(敏感肌用) 口コミ

アットコスメ > シック > イントゥイション(敏感肌用) > 口コミ一覧 > 芽衣理さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ143件中 48件目を表示

芽衣理さん
芽衣理さん

0購入品

2006/8/29 14:44:54

そろそろ新しいシェーバーを・・・と思っていたところ、お試し価格で販売されていたので購入しました。

ボディーソープ不要というのが売りのようですが、開けたらただの石鹸の塊の中に刃が埋まってるだけじゃない!?・・・ちょっと期待はずれ。
でも物は試しと気を取り戻して、足&腕に早速使ってみると下部分のソープがすでに半分にまで磨り減ってる・・・これじゃすぐに替刃が必要になってコスパが悪いわ・・・。
しかも、ヘッドがカーブに合わせて動かないので、脇やすね、ひざなどの部分をそる時にはかなり危険!
今まで一度もカミソリで怪我したことがないのに、きがついたらすねが切れてました(泣)
もう、怖くて使えません!
ボディーソープ不要とかよりも、もっと安全で使いやすい物を作って欲しかったです。
もちろん、星なし、リピはしません!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

芽衣理さんのクチコミをもっとみる

シックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イントゥイション(敏感肌用)ページの先頭へ