NARS / アイライナーペンシル 口コミ

アットコスメ > NARS > アイライナーペンシル > 口コミ一覧 > hide0777さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ242件中 134件目を表示

hide0777さん
hide0777さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2006/8/29 21:22:53

8015 manon

濃い紫 ヴァイオレットです。
ヴァイオレットは個人的に好きです。
ライラックよりヴァイオレットの方が似合うんで・・

NARSのペンシルの良さは、色がハッキリしているのに、透明感がある所です。
透明感が無いペンシルって世の中たくさんあるんですよ。
でも透明感が無いペンシルって目の際がギューーーっと締まりすぎて目が小さく見える事が多々あるんですよね。
黒は別物で締まる色で構わないんですが、その他の色は変に締まり過ぎない方が好きです。
色の濃さじゃなくて、ベッタリするかしないかなんですよ。

発色良いけどベッタリじゃない。

これがNARS全体に言える特徴で長所のような感じがします。

久しぶりにNARSのカタログを眺めて発見してしまいましたが、NARSのコンセプト「メーキャップはマスクではない」
思わず納得してしまいました。
マスクのようにベッタリ塗りたくるんじゃない、その人の骨格を生かすような、その人自身を生かす品質なんです。
だからパール感とか絶妙なんですよね・・・納得。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hide0777さんのクチコミをもっとみる

アイライナーペンシルページの先頭へ