ヤマグチ / ピュアシルクパウダー 口コミ

アットコスメ > ヤマグチ > ピュアシルクパウダー > 口コミ一覧 > jyasuminさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 6件目を表示

jyasuminさん
jyasuminさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2006/9/14 18:01:42

口コミするのを忘れていました。
えー、私もヤフオクで入手しました。

オードレマン、ぴのあに続いて第3弾!

オードレマンでは乾燥するのが欠点でしたが、ぴのあでは湿疹が出てしまったので今の所はオードレマンが1位です。

いままで、シルクの中に含まれるセシリンが合わないのかと思い、これは含んでいないタイプなので
ヤマグチのはぜったい大丈夫!と思っていました。

粉はぴのあと同じように少し黄みがかった荒いお粉です。
オードレマンよりは乾燥はしないものの、ぴのあよりも乾燥しました。

しかし・・・・・ぴのあのように湿疹はでないけれど、なんか肌の調子が悪くなるので使用中止しました。

なので!
もういいです!
シルクパウダーはもういいや!
いっくら日焼け止め効果があると云われていてもたかがしれてるし、
そんだったらマイカと微粒二酸化チタンを混ぜて作ったお粉の方が肌に合っていたのでもう戻ってくることはありません。

オードレマンだけ肌に合ったのが不思議ですが
製造過程が違うのでしょうか。それとも原料?
私には高いだけありましたが、シルクパウダーという単純な成分でもこうも違う結果に驚きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

jyasuminさんのクチコミをもっとみる

ヤマグチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアシルクパウダーページの先頭へ