ジュリーク / スキンリチュアルキット(普通肌/敏感肌用) 口コミ

アットコスメ > ジュリーク > スキンリチュアルキット(普通肌/敏感肌用) > 口コミ一覧 > Miy-zさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

Miy-zさん
Miy-zさん

6

2006/9/21 14:41:44

成田の免税店で乾燥肌用を購入。¥7,300+ジュリークロゴ入りの細長いポーチをひとつもらいました。

ラインで使ってみるには、ジュリークはお値段的に厳しいので、このキットはちょうどいいと思います。
ただ…旅行先で早速使ってみよう!と開封したはいいものの…取り説はまったく頼りにならず、使い方が分からないものもあって帰るまで一部しか使えませんでした。
ライン使いでの効果を見るためには、ちゃんと使用方法の見れる環境でないとちょっと…という感じです。
少量づつではありますが、気軽に楽しめる点で星6つ。
オー・デ・ロザリエリフレッシュナーは香りも良く、飛行機の中に持ち込んで乾燥対策にもできるサイズなので活用していました。

気に入ったものは一度現品使ってみたいです。

クレンジングローション(25ml)
・アロマティックラバンド(10ml)
・フェイスウォッシュクリーム(15ml)
・オー・デ・ロザリエリフレッシュナー(30ml)
・デイケアフェイスクリーム(15ml)
・デイケアフェイスローション
・ジェルアメリオーレ
ポーチ入り

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ジュリーク
コフレ・キット・セット
その他キットセット
関連ワード

-

Miy-zさんのクチコミをもっとみる

ジュリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンリチュアルキット(普通肌/敏感肌用)ページの先頭へ