
- クチコミ 85件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
先日京都阪急にヴィヴィアンのコスメカウンターが出来たので、早速見に行きました。そして勢いに任せてP01購入。
今まではマキアージュ使ってかなりマットな感じに仕上げてたんですが、写真写りがあまりに「白っ!!!不自然!!!」だったので、ナチュラルマットだとここで評判だったこれが気になってたんです。
付け心地さらさらしてて気持ちいいし、でもさりげにカバーしてくれてるし、自然に明るく見えるし、そして持ちがいい!くずれない!マキアージュなら1日野外になんて居ようもんならでろんでろんになっていたのにこれはさらさらで感激しました。
ただ、「お化粧してます」って感じにしたい人は、他の探したほうがいいかも。自然な仕上がりなので。
ケースもシンプルでかわいい。(でも確かに値段はちょっと高い。)
しばらくはこれリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ヴィヴィアン・ウエストウッド コスメティクスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

