Dr.ウィラード・ウォーター / Dr.ウィラード・ウォーター 口コミ

アットコスメ > Dr.ウィラード・ウォーター > Dr.ウィラード・ウォーター > 口コミ一覧 > Somnusさんの口コミ

クチコミ

クチコミ866件中 356件目を表示

Somnusさん
Somnusさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2006/9/26 23:24:28

今更ですが、ウィラードデビューです。70mlのもので「携帯にも便利」だとか。なんかボトルの形がかわいいです。

・・・これと真水の違いはなんですか??
精製水を吹きかるのとなんら違いはないのではありませんか??

携帯にも便利ってことは日中も乾燥が気になるときにファンデの上からもドウゾってことですよね。
余計乾きますって!!

洗顔後の顔に残った塩素を落とすのには使えそうですが、それにしては高すぎます。

大失敗です。最初からレギュラーサイズを買わなかったのが救いです。
刺激があるわけではないので、どうにかして使い切ります。そして空ボトルをうまく活用しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Somnusさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひよコイヌさん ひよコイヌさん ただの水・・・?? 良さがちっとも実感できなかったのは、肌が…続きを読む

Dr.ウィラード・ウォーターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dr.ウィラード・ウォーターページの先頭へ