ヴェレダ / カレンドラ ベビーケア トライアルセット 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > カレンドラ ベビーケア トライアルセット > 口コミ一覧 > mkgdさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 4件目を表示

mkgdさん
mkgdさん

7購入品

2006/10/3 13:19:19

9月いっぱい体調が悪く、それに比例して肌の調子も最悪の状態になってしまった時に、レスキュー隊としてヴェレダを使い始めました。ラバンドオイルを購入した時に、気になってこちらも一緒に購入。

いかにも「お花!!」って香りを受け付けないわたしでも、このカレンドラは「草」っぽい、青くさーい香り(結構こういう香り好き★)で案外気にせずに使えました。「ベビーケア」ということも、成分に安心感があって良かったです。

☆オイル☆
茶色のオイルで、服に色が付きそうで少し怖かったですが、大丈夫でした〜!
ラバンドオイルに比べたらサラッとした感触で、すぐに浸透していきます。マッサージというよりは全身の保湿に使っています。10ミリサイズでも結構長持ちします。

☆ベビーフェイシャルクリーム☆
少し黄ばんだ、「オロナイン軟膏」のようなテクスチャーで、ギトギトしそう、、、と思いながらも、少量でもよく伸びて、お手入れの最後に使用しました。
初めて使った翌朝、頬に生まれて以来、見たこともない位巨大なニキビが一つ発生。。涙。。。ニキビの出来たその場所はこれまでも繰り返しニキビが出来ていたとこで、その日一日かけてどんどんおっきくなっていく始末。。しかもかなりズキズキ痛むぅ〜!!

……と思っていたら更にその翌日には何事もなかったかのように消えたっ!!!!もちろん、懲りもせずこれを使っていたのですが、このクリームがお肌の新陳代謝を促してくれたのかもしれません♪
お騒がせなクリームでしたが、実力のあるクリームかも??3包入ってましたが、これまた少しの量で済むので長持ちです。

☆バスミルク☆
これが3品の中で一番驚きました!!もう、驚愕。。
湯船に長く浸かるのが苦手で、なかなか汗をかけない私でも、ちょっと湯船に浸かっただけで大粒の汗がタラリ・・・。
だって、あの有名な「オリゴメール」でも、3度チャレンジしてもそんなに汗をかかなかったので、もうびっくりで、お風呂から上がった後も体があっつい〜〜!!!かなりうれしい出来事でした。
泥かミロか(苦笑)、というような色で、お湯の色も濁る位でほぼ透明。(残り湯でお洗濯も出来ますね)香りは入れた瞬間に消えてしまいました。
これからの寒くなる季節は必需品かも?

……と、まぁ長々書いてしまいましたが、ヴェレダの力を見せつけられたトライアルセットなことは間違いありません♪他の商品も気になるので、カレンドラシリーズの購入はまだ迷っていますが、気に入った香りが無ければ絶対購入します!!パッケージも凄く可愛いので。。
ヴェレダ初体験、という方には値段も手頃で中身もばっちり、満足出来るセットだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mkgdさんのクチコミをもっとみる

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カレンドラ ベビーケア トライアルセットページの先頭へ