CHINOSHIO / アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ) 口コミ

アットコスメ > CHINOSHIO > アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ) > 口コミ一覧 > とととととんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ226件中 196件目を表示

とととととんさん
とととととんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2006/10/5 22:50:44

嗚呼やっとコチラを口コミする資格ができました。
この資格は布ナプの汚れ落としを何度も経験してから、と自己基準を設けていたのであります。

コチラの使用自体は数年前からですの。
もともと布ナプ生活の友として白羽の矢が立ったわけですが、
なにしろ布ナプ生活までの構想期間が長かったため、もっぱら台所周りの清掃用に止まって早ン年。

では本来の目的であった布ナプの友としての評価を。

『ま、ま、ま、魔法だわっっっ』
付け置きしたあとの感想です。
いろんなサイトを見てたから、この実力は知っていたんです。
が、知るのと見るのとじゃ全然違いますのよっ。
もう、スルッっと。
ほんとにスルッっと落ちますの。
付け置いたあとは普通に洗濯機で石鹸洗剤で問題ナッシング。

ちなみに、付け置いていた水はリビングの観葉植物の栄養剤としてジャーッ。
生き生きとしますわよ。

その昔、この赤い液体、神聖なものとして扱われてたらしい・・。
自分のカラダがいとおしく思えてきますわよ。

セスキにあわせて布ナプ強力プッシュざますっ!


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とととととんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

白プリンさん 白プリンさん 私はつい最近こちらの存在を知りました。重曹より溶けが良いです…続きを読む
はっぴい☆ゆっぴさん はっぴい☆ゆっぴさん 友人に教わってから、もう洗濯はこれ以外ありえません。 汚れ…続きを読む
しゅんのすけさん しゅんのすけさん 石けん百貨さんで大量に購入した時におまけでいただきました。 …続きを読む
ローズラインさん ローズラインさん コレは何かのサンプルで偶然頂いたのが始まりです。 本当によ…続きを読む

CHINOSHIOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アルカリウォッシュ(セスキ炭酸ソーダ)ページの先頭へ