- クチコミ 5件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
寒かったしババシャツ買うよりこっちは
補正機能ついてそうだったので購入してました〜
シャキッとなる感じでした〜
温まるし、寒い日のお出かけには最適〜
でもお出かけ先で外食しちゃうと、すごく
窮屈〜!!!!圧迫感で死にそう〜
まずまずでしたが素材がもう少し薄めだと
良いかも〜
あと窮屈な圧迫感・・・・
肝心の胸はUPしてましたね〜!!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
カネボウについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

