ハーバー / つや肌しっとりメイク 口コミ

アットコスメ > ハーバー > つや肌しっとりメイク > 口コミ一覧 > shiho-oさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ27件中 27件目を表示

shiho-oさん
shiho-oさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2006/10/15 07:40:29

ハーバークチコミです☆☆☆
いや〜これは良いです!!!
ここまで絶賛しながら☆7つじゃない理由それは・・・。
限定発売だから(笑)定番化してほしい〜♪
と私は心から思いましたけど・・・。
友達は別にって(汗)
これ乾燥肌の方そして乾燥環境にいる方にはとってもおすすめですよ♪
私は、夏でも乾燥気味でお顔がつっぱったり・・・
これからの季節はもっとすごい・・・。
なのに!!!これのアイテムをメイク後に使用するかしないかでこんなにも違うとは♪♪
このアイテムはファンデ(リキッド・パウダーなんでもOK!!)の後このハンドクリームのような質感のクリームをほんの少量(米粒ぐらいで私は大丈夫でした〜)手のひらにだして手のひらに馴染ませます。
すり×2と。ベタつくこともなく案外すっと馴染みます。そのクリームの馴染んだ手で頬を押さえます♪
ファンデがよれる事もなくしっとり!!
ファンデがお顔にフィット♪♪
粉浮き知らずでこれからの季節は重宝しそうです☆
やっぱり乾燥しないでファンデがお顔にしっとりついているとお肌もきれいに見えますね〜!!
これを使用しないで会社に行くとやっぱりお顔につっぱりを感じます・・・。
だからこのアイテムはかなり私的ヒット!!です。
とりあえずもう1本ストック決定(笑)
乾燥対策アイテムはたくさん使用した事がありますがこのファンデの後に使用するアイテムっていうのは素敵ですね〜。私は自分で乳液とかを手に馴染ませてファンデを落ち着かせたりとかもしていましたが・・・
やっぱり専用アイテムは違うなぁ〜って(笑)
あと、このアイテムをメイク直しの時も使用できます。夕方のもうお疲れ気味のお肌にファンデを塗るとやっぱり浮き気味(笑)
そんな時にも重宝しています〜♪♪
地味なアイテムだけど何気に優秀!!!
なくちゃ困るってアイテムじゃないかもしれないけど・・・私にはなくてはならない存在です(笑)
乾燥にお悩みの方ハーバーショップやカウンターでお試ししてみてくださいね〜。
何気に良いって感じていただける事を願ってます(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shiho-oさんのクチコミをもっとみる

つや肌しっとりメイクページの先頭へ