アユーラ / アロマティックボディパウダー 口コミ

アットコスメ > アユーラ > アロマティックボディパウダー > 口コミ一覧 > めい@221Bさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 3件目を表示

めい@221Bさん
めい@221Bさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2006/11/10 13:53:32

ずいぶん前のキットに入っていたパウダーです、結構前に友人から頂きました。

ピンクの小ぶりの容器で、小さなパフが付いており、パウダー自体は白っぽいグリーンでラメが結構入っています。
小さな穴のあいたところからパウダーを出して使う形ですが、出しずらいので蓋を取ってそのままパフにつけて使っていました。

スピリットオブアユーラのほんのりいい香りがして、ラメも程好くボディーに付くので、ちょっとしたパーティーの時には便利でした。
でも、最近やっと気づいたのですが、私ラメ系のボディー用品を使うと、ものすごい痒くなって、湿疹ができるみたい・・・(涙)
このパウダー自体、古くなっていたからかもしれません。
まだ少しあまっていましたが、思い切って処分しました。

肌にやさしい、ラメ入りパウダーって無いもんですかね?

使用した商品
  • 現品

めい@221Bさんのクチコミをもっとみる

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマティックボディパウダーページの先頭へ