Dr.ハウシュカ / クインス デイクリーム 口コミ

アットコスメ > Dr.ハウシュカ > クインス デイクリーム > 口コミ一覧 > スケッチブックさんの口コミ

クチコミ

クチコミ133件中 115件目を表示

スケッチブックさん
スケッチブックさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6リピート

2006/11/14 02:53:56

乳液、ローズクリームと共にこれも定番で、何本もリピート済み。

肌の調子が良くなるのと、保湿が頼もしいのは三点とも同じです。
ハウシュカを使っていると、美白とかシワ対策とか以前に、肌が元気になることが大事なんだなぁとしみじみ。

使い心地はローズより大分軽いので、夏とか、軽めが良い日につけています。
ローズより軽いんですが、保湿力はそれほど劣らないような、十分潤いが長続きしてくれます。
滑らかなつけ心地でぎゅっと肌の奥まで浸透する感じ。
フルーティーな香りにも気分が軽くなります。

夫も自分用にこれとローズクリームを持っています。
特にこれはベタベタ感もなく香りもフルーティだし、男の人にも合うのではないかな。

使用した商品
  • 現品

スケッチブックさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sk@cosmeさん sk@cosmeさん 乾燥が気になるので、デイクリーム を探しており見つけました! …続きを読む
midopaさん midopaさん 軽いです。 油分補給と言うより、水分を補って、蒸発を止めてく…続きを読む
scandinavian8さん scandinavian8さん お気に入り♪リピしています! みずみずしく、しっとり。お肌…続きを読む

Dr.ハウシュカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クインス デイクリームページの先頭へ