ボビイ ブラウン / アイ ブライト パレット 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > アイ ブライト パレット > 口コミ一覧 > まーす♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ69件中 8件目を表示

まーす♪さん
まーす♪さん
  • 26歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿112

7購入品

2006/11/19 23:59:33

4色の上品なパールアイシャドウと、1色のライン色でとても使いやすいです。
私はパープルとグリーンが気に入っています。
パステル系のとてもかわいい色で季節を問わず使えると思います。
ケースも薄くかさばらないところもよいです。
ブラシは片方がライン用の固めのブラシ、もう片方はアイホール全体にのせるようなやわらかいブラシとなっています。ライン用の固めのブラシを使ってラインを引くようにしていますが、もう片方のやわらかブラシは使っていません。
また同じようなパレットがでたら買いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイ ブライト パレットページの先頭へ