ソニア リキエル / クリーム アイライナー 口コミ

アットコスメ > ソニア リキエル > クリーム アイライナー > 口コミ一覧 > ☆シャム猫★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ627件中 284件目を表示

1購入品

2006/11/21 18:58:45

初☆クリームライナーです!!
でも…買ってソッコー筆をなくしました(-д-;)

最初はおっ!!なかなかじゃん( ̄―+ ̄)と思っていたのですが伸びが悪すぎなのに気付きました↓
それに下瞼に書くとパンダ目に…。リピはないと思います(>_<)

あと蓋を閉め忘れるとすぐ乾きます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆シャム猫★さんのクチコミをもっとみる

ソニア リキエルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリーム アイライナーページの先頭へ