インウイ アイディー / スキンティンツ 口コミ

アットコスメ > インウイ アイディー > スキンティンツ > 口コミ一覧 > pop_larさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 14件目を表示

pop_larさん
pop_larさん

4購入品

2006/12/4 16:38:58

こういうパレットを使うのが初めてで、すごく楽しみにして買いました。
赤、白、ゴールド、茶色のクリーム?がセットされています。赤以外はラメ入りです。
赤、ゴールド、茶色はほとんど見たままの発色で、付きがよいです。
白は思ったよりもクリアー、透明な感じです。もっと白い色を期待してた私には意外でした。
でもこういう白の方がまぶたにのせても浮かなくていいんですよね。
この白をまぶたの下地にして、茶色で陰影をつければこれ一つで簡単にアイメイクできます。
どの色も肌馴染みがよく、すばらしく自然に仕上がる色の組み合わせ!

たとえば赤と白をまぜてピンクとか赤とゴールドでオレンジとか、混色技もできないことはありません。が、
そんなに混ざんないというか・・・色を重ねてニュアンスの違いを出すイメージと言った方が近いかも。

テクスチャーはクリームとしか表せないのですが、肌に乗せるととてもさらっとした感触にかわります。
しっとりしたクリームシャドウが好みならばきっと物足りないくらいにさらっさらです。
アイシャドウチークとしては付け心地がよく、持ちもよいですが、口紅としては落ちやすいのが残念。
ちょっとさらさら過ぎて不安なので、だいたい私は上からグロスを塗ってフタしてます。
唇に使うときは口紅か何かにプラスして使った方がいいかな、と思います。

まだ使い慣れていないのでおすすめ度は4つにしましたが、ストックを買おうか検討中の一品です。

成分
オレフィンオリゴマー、ジメチコン、トリオクタノイン、オクタン酸セチル、ポリメタクリル酸メチル、ポリエチレン、マイクロクリスタリンワックス、水添ポリイソブテン、セスキイソステアリン酸ソルビタン、エルカ酸オクチルドデシル、酢酸トコフェロール、パラフィン、トコフェロル、香料、マイカ、酸化鉄、酸化チタン、硫酸Ba、赤202

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pop_larさんのクチコミをもっとみる

インウイ アイディーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンティンツページの先頭へ