ドゥ ベスト / 小林照子 ハッピーメイク ファンデーションパレット2 口コミ

アットコスメ > ドゥ ベスト > 小林照子 ハッピーメイク ファンデーションパレット2 > 口コミ一覧 > きんたねこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ35件中 34件目を表示

1購入品

2006/12/14 12:54:53

えっ、みなさんの評価高くてびっくり!私には合いませんでした。

ファンデは固いクリーム状なので、ブラシにつきません。力を入れてブラシにつけても、肌についているのか、微妙。ブラシにする必要性が感じられません。チクチク痛いし。で、スポンジでトライしましたが、本気で伸びないので、またガックリ。

私は結構キメの細かいほうですが、スッピンで目をこらすと小鼻あたりに少し毛穴が見えます。このファンデをつけると、毛穴全開に見えます。最悪。手でつけても伸びない、カバーできない。しかも、つけるとお肌がヒリヒリします。

パウダーとチークは普通ですが、なにもこの商品でなくてもいいし。100円ショップのファンデの方がマシ。なにしろ高い!SSVで2個も買っちまったよ、どうすりゃいいんだ…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きんたねこさんのクチコミをもっとみる

ドゥ ベストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

小林照子 ハッピーメイク ファンデーションパレット2ページの先頭へ