クリニティバイタル / リフトローション R(とてもしっとり) 口コミ

アットコスメ > クリニティバイタル > リフトローション R(とてもしっとり) > 口コミ一覧 > birbieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 4件目を表示

birbieさん
birbieさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2006/12/19 23:59:03

香りが気に入って お風呂上り 体にも使用していましたが、最近動物実験していない化粧品会社に変更!なので ココの化粧品会社はもう買いません。 (≧ω≦)
肌には ヨーグルトパック&コンニャクが何よりもいいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

birbieさんのクチコミをもっとみる

クリニティバイタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトローション R(とてもしっとり)ページの先頭へ