関連商品リフトローション R(とてもしっとり)
クチコミリフトローション R(とてもしっとり)
リフトローション R(とてもしっとり)についてのクチコミをピックアップ!
birbieさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 319件
香りが気に入って お風呂上り 体にも使用していましたが、最近動物実験していない化粧品会社に変更!なので ココの化粧品会社はもう買いません。 (≧ω≦) 肌には ヨーグルトパック&コンニャクが何よりもいいです!
2006/12/19 23:59:03
続きを読む
ちっぷこさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
しっとりはします。でも染み込んでいく感じではないです。ちょっとべたつきます。。。お部屋でもう外出しない時にメイクの上からたっぷりつけて乾燥予防に使用しています。それ専用にならお安いのでまた買うかも。。。
2007/2/2 17:34:57
続きを読む
コソ豆ママたんさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 121件
低評価ですね。私は冬に乳液とセット使いしました。洗顔→精製水→コチラ(コットン使用)→コチラ(ハンドプッシュしつつ)→乳液→リペアプログラムのような順です。あまりにも肌が乾燥して荒れてる時は乳液を最初とリペアの前に。肌がふっくらして、皮剥けも治まりました。乳液を残して無くなってしまいました。安くて、しっとりするので毎…
2006/6/15 03:48:50
続きを読む
もりっしさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 92件
お手ごろ価格のこちらを、薬局で購入。うーーん、アルコールの刺激が気になるので、肌にあいませんねー。 そして、あまり潤わない。リピはなしです。
2007/6/30 13:39:41
続きを読む
CASSANDRAさん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 17件
化粧品〜〜!って香りです。無香料・微香が好きな方にはキツイかも。妹が使用していて、この懐かしい香りに惹かれて購入しました。 姉妹って離れて暮らしていても好みが似るのか、使用しているものが多数かぶってビックリします。夏は乳液が不要でした。多少ベタつき感はありますが、保湿されると思います。
2006/9/18 23:21:50
続きを読む
クリニティバイタルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
