関連商品リフトローション M(しっとり)
クチコミリフトローション M(しっとり)
リフトローション M(しっとり)についてのクチコミをピックアップ!
ちくちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 908件
近所のドラッグストアで買いました。安かったから・・・まず,においがすごい!コラーゲンをうたいもんくにしているからかなあ・・と思ったけど・・薬草のような感じのにおいがしまして,効きそうと思わせるようです。確かにしっとりしていて,肌が乾燥することはなかったのですが,リフトアップという効果はほとんど感じませんでした。ま…
2005/11/27 19:01:31
続きを読む
*・ももコ・*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 640件
これダメでした×アルコール?くさいし、肌がすごいヒリヒリしました;
2008/7/4 17:13:50
続きを読む
カローラさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 104件
もしかしてクチコミ一番乗りかも?まぁハッキリ言って見た目オバサン向け化粧水だし売り場も五十路用エリアだったしなぁ(自爆)急な冷え込みで肌がガサガサになってしまったので買いましたこの化粧水しっとり感3ランクあって、これはその真ん中レベルです値段は1000円ですがドラッグストアなど行けば比較的安価で入手できます夜のパッティ…
2004/10/28 19:45:16
続きを読む
☆ゆうま☆さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 38件
しっとりタイプの化粧水を探していたので購入。でかでかとコラーゲンの文字にひかれ☆コーセーはけっこう好きなブランドなのでそれもあって。ルンルン気分で蓋をあけました。手にとって香りを。なんじゃこりゃ〜!!!!はっきりいっておばあちゃんが使う化粧水。私のおばあちゃんがこのての香りの化粧水つかっていたような。化粧品!!っ…
2006/9/9 16:47:25
続きを読む
♪yuki♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 273件
最近タルミが・・・乾燥してないのにタルミが・・・歳か・・・( ̄□ ̄‖)やっぱ?ニキビ肌用で有名な化粧水を使ってたので、『それじゃダメか?』とDSウロウロの結果、何となく選んでみた。安かったし。。。しっとりの割にベタつきがなくて乾きが早い。ベタつき嫌いの私には有難かったけど、何か突っ張る・・・洗顔後の肌のように・・…
2006/2/1 11:03:01
続きを読む
クリニティバイタルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
