ラブクローバー / アイカラーズ(3色セット) 口コミ

アットコスメ > ラブクローバー > アイカラーズ(3色セット) > 口コミ一覧 > 蒼猫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ56件中 50件目を表示

蒼猫さん
蒼猫さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2007/1/4 21:04:16

最初にベストブラウンを購入→クチコミを見て気になったのでアンティークローズも…。
蒼猫が行ったソニプラではこの2色が人気No.1とNo.2らしかったです。

粉質はこのお値段にしては優秀だと思います☆しっとり〜とまではいかないけど
ケイトやマジョよりはフィットすると思います。

つけてみると意外にラメが目立ちます。塗るまでは分からないのでお試しすることを
おススメします☆
モチは普通です。お昼のお直しは必須です。

ちなみにベストブラウンはどちらかと言えばイエベさん向きかなと思いますが
ブルベの蒼猫でも浮くことはありません。加減してつければクリアできます。
アンティークローズはかなりストライクです♪♪♪そんなに若くもありませんが
夢見がちな瞳になれます〜☆あくまで瞳だけですが(笑)

既にリピートしているので☆5つです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蒼猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*naつみ*さん *naつみ*さん 半額の800円でベストブラウンとセレビーズピンクのセットを譲…続きを読む
*ハニーバター*さん *ハニーバター*さん 5153:アンティークローズ(夢見るまどろみアイ) 真ん中のスモ…続きを読む

ラブクローバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイカラーズ(3色セット)ページの先頭へ